昨日の続き。
 演奏は終わってメンバーはいったん舞台袖に。そしてまた栗田(仮名)登場。
入る時に配った抽選会用の紙に書いてる番号で抽選会をすると。なんでもホワイトデーに3名にソープのメンバーから何か送られてくるらしいのだが、何が送られてくるかは教えてもらえないと(苦笑)。
3人が再び同じ衣装で(3人ともグッズのタオルをもって←目隠し用だった)登場。百の位をsakuraが、十の位をEinが、一の位をkenちゃんがという感じでクリアボックスに入ったプラっぽい数字の入ったボールを弾いていき・・・・もちろん3人では自分の番号が当たるはずもなく・・・。ボールを引く順番待ちをしてるメンバーがまたフラフラーと目の前にいるのを観察してました(笑)。kenちゃんが気の抜けた感じでふらふら〜〜とEinと並んで立ってたら最前の女の子たちが「ギャ〜〜〜kenちゃ〜〜〜〜ん!!!」と雄叫び(笑)。kenちゃんがちょっと顔をクシャクシャにしてそのコたちの騒ぐ素振りを真似するような感じで身体を引いてて(笑)。彼女たちは反応してもらえて大喜びしてましたけど、私はそのkenちゃんの動きが可愛くて笑ってしまった。3人が目の前でフルサイズで並ぶとなんだか壮観だった。Einはやっぱカッコヨカッタよ〜〜。ここで初めてじっくり見たって感じ(苦笑)。sakuraはね〜〜〜一人オヤジくさかった(爆)。おっちゃんぽい動きだった(笑)。グッズタオルで目隠ししてクリアボックスの穴に手を誘導されてるkenちゃんが可愛かった(笑)。
 抽選会もサクサク終わって次の握手会についての注意事項があった。掴んだ手を放さない等の行為は辞めろ、必要以上に握り過ぎるなだの、抱きついたりの行為はやめろだのという・・・まあ当たり前といえば当たり前の注意を受け、出入り口でsakura→Ein→kenの順で握手してそのまま出口へ退場というルートで出入り口に近い方の人から出て行くって感じだったけど、出入り口側にいたものの結構前の方にいたので後ろが少し空くのを待って、ちょっと後ろに下がるとYとDとKを発見。Dも割と早く来れたらしく、良かった〜〜と少し話をしてたら出来るだけ長くここにいたい(kenちゃんたちを観ていたい)という人も多いのか、出て行こうとする人が少なくなってきた様だったので「もう、行っちゃう?」といって4人でメンバーと握手→退場へ。
 まずはsakura。sakuraと握手するのはリキッドの時と今日で二度め。なんやろ、感じよいお兄さん(おじさん!?)風なのは前と同じくで(笑)、手は・・・握ったら前回握手した時の手の感触がよみがえった(笑)。話すなんてことは何も考えてなかったので三人共に「ありがとうございました」としか言えなかった(爆)。Einは・・・・すごく大きい手で、そして優しい目をしてたな。ちょっと緊張気味な感じ・・・というかはにかんだ感じもした。そしてkenちゃん(笑)。も〜〜どうしようかと思った。初めからしばらく見てたんだけど・・・なんつーかTVとかでよく見せる不自然な笑顔なのよ。多分すごくテレがあったのだとは思う(笑)。一人として嫌な思いさせないように!!って思ってんだろうと想像つくからすごく愛を感じるんだけど、可笑しくてーーー(爆)。しかもニコニコしながら小刻みに頭振る・・・アレですよ!なんかカクカクした動きの!分かる人にはわかるよね!?それを目前でやられたら・・・・こっちがキョドるっつーの!!!!それでも他の二人には片手握手だったのにkenちゃんにだけ思い余って両手でしちゃったけど(苦笑)。でもギュ〜なんて握れなかった。すごい・・・セクハラしてるみたいな気持ちになっちゃって・・・・ダメダメだった(爆)。キョドらないように両手で軽く手を握ったら軽く握りかえしてくれてやっとのことで顔あげて目をみたら・・・・あの顔だった(笑)。
手は華奢で節くれだってて・・・・ギタリストの手だった。
 そのまま1Fに上がったらNが逸早く出ていて待っていた。一番に3人と握手したらしい(笑)。
そして・・・たぶん後の方に出てくるつもりであろう(笑)、IとYOUを待って合流後興奮冷めやらずで(・・・は私だけかもしれんが・爆)駅ロッカーまで歩く。
自分では結構落ち着いてるつもりでいたけど・・・後から思うとこのときかなりイッちゃってたな〜(苦笑)。
 終わってから皆と食事して帰宅してもなんだか何も考えられなくて・・・気持ちが動揺したまま落ち着かなくて、すごく疲労感あるのに目が冴えて・・・(苦笑)。
楽しく気持ちよくライブから握手会まで終わって本当に良かったな〜。
こんな機会・・・・もう無いかもしれないし!!!すごく幸せだ〜〜〜〜。
もちろん握手したって行為自体も嬉しかったんだけどね(帰りにYOUとも言ってたんだが握手するのも抱きつくのも変わらないよね、握手して触れるっていうのは気持ち的には抱きついたも同様だよ、と。)、それよりもあのポジションでkenちゃんの演奏見れたのが本当にトキめいた。
ライブにしても握手の時にしても・・・この先これ以上kenちゃんにお近づきになれる日は来ないかもしれない(笑)。すごく貴重で美味しい体験だった。本当に忘れられない日になりました。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索